ウェンディーズ・ファーストキッチン鶴見ミナール【バターたっぷり 罪なカルボナーラ】

 

新メニューであるパスタのネーミングに魅かれて再訪♪

その名も「バターたっぷり 罪なカルボナーラ」☆

もちろん、オーダーしたのはバターたっぷり 罪なカルボナーラ(790円)。 ※バーガーショップで人生初となるパスタのオーダー

大盛不可だったけど、粉チーズとハバネロはかけ放題☆

罪、アップ。

麺リフト。

今度はバターたっぷりな所を狙ってガブリ照れ

罪(バター)を一かけら、スプーン上で溶かして、きのことベーコンを添えた後に…

麺を和えまくり、ガブリデレデレ音譜

麺大盛が出来なかったので、倍返しだっムキー雷

パスタに粉チーズがまとわり付きまくって、毛蟹のようなビジュアルになったかに座

もう一丁、オーッス!

巻いたら、色みが消えちゃったので…

元気ないぞ、もう一丁、オイーッス!

ツインシュートサッカー

楽しくなっちゃって、ブレーキが効かなくなってきた滝汗

罪とはこーゆーことを言うのだよニヒヒ乙女のトキメキ

どこを持ち上げてもタラバ蟹になってきたかに座

最後にもう一丁、オイーッス!ラブ

最終進化形。

粉チーズは40g位は使った気がする口笛(笑)

最後の一口。

完食。

 

楽しい☆楽しい☆楽しい☆

 

途中から罪(バター)の味なんて全く無くなり、大罪(粉チーズ&ハバネロ)の味しかしなくなったし、茎わかめラーメンの様に最後は粉チーズにパスタ麺をトッピングしている感じの逆転現象となったチュー(笑)

↓茎わかめラーメン時↓

 

590円のカルボナーラか熟成博多明太子をあたりを頼んで、味変を楽しむのが正解かも☆

 

<Appendix>

西友の寿司系を備忘録。

この日の戦利品。 ※アーリータイムズを買ったのはネクストシーズンに突入する前の通過儀礼。

 

<まいにちONE PIECE>

 

<ハマのグルメ王セレクション>

 

 

↓話題の社会派漫画☆↓