横浜そごう8F催事場【のどぐろ丼】

 

開催されていた「ご当地グルメフェア in 横浜」が開催してるというので、行ってみた。

 

お目当てはコレうお座乙女のトキメキ

 

狙っていた「のどぐろ丼(972円)」、特に並んだりすることなく、あっさりと買えたので、ちょっと拍子抜け♪(笑)

 

嫁に電話を入れたら、今日は夕飯を作らない宣言が発令されたので、地下食で弁当を追加購入。

 

ポケモンセンター、息子にカードのパックをお土産に帰ってあげようとしたけど、全部売り切れだった真顔

10/22(金)発売予定の新しいパックは抽選販売とのことポーン

 

飲食店のドアに貼られていた求人、オーナー以外は誰もいないのかな?(笑)

 

この日の戦利品☆

盛り付けは男の手料理・総料理長(俺)が直々にチョキ

 

うまい!

 

さすが、百貨店の高級食材は違うねぇ~キラキラ

 

<まいにちONE PIECE>

 

<ハマのグルメ王セレクション>