ラーメン暖暮 横浜鶴屋町店【シビレ坦々麺+博多ひとくち餃子・4個

 

神奈川区鶴屋町にあるラーメン屋。 ※後でググってみたら、海外展開もしているチェーン店だった

 

先日は完走優先でペースを落として、ハーフマラソンを完走したけど、この日は短い距離(2km)を今のトップスピードで走ってみたランニングDASH!DASH!

目指してたのは5分/km以内だったけど、最初の1km、そして、2km目もクリアできた☆

 

息を整えながら、西口側に移動して店選びアセアセ

 

店頭メニューを見て、飛び込み初訪。

「+200円で替玉食べ放題」では魅力的に映らない真顔  ※「+100円で替玉食べ放題」もしくは「替玉1回無料」が魅力的なライン

 

前会計で、シビレ坦々麺(880円→780円)をバリカタで、勧められた博多ひとくち餃子・4個(200円→100円)を追加。

 

備え付け調味料。

 

で、登場。

 

アップ。

 

一口餃子アップ。

 

スープ。

 

麺リフト。 ※バリカタどころか『(ヤワ?)』って感じだったゲッソリ

 

備え付け調味料全トッピング。

 

最終進化形。

 

レーダーチャートは全体的に平均より下めな感じ。

 

--------

定休日無

 

<Appendix><中年の主張>

『(400ccの献血をすれば、400gのダイエット効果があるかも)』と思い(笑)、申し入れたけど、本人確認できるもの(運転免許証等)が無かったので、献血できずえー

※スタッフの方からはすごく丁寧にお詫びと感謝のお気持ちをいただきました

 

~~ここから先は、少しシリアスな画像等があるので、場合によっては閲覧を中止してください~~

 

こういう情報を知る時はニュートラルな立ち位置で見る事が大事だと思っている。

 

このパネル展を見終わり、間違いなく言えると思った事は、中国共産党は非人道的な事を”今現在”も行っているということ真顔

 

弱小ブログながら、今の自分が出来る事として、この”事実”を拡散しますグッウインク

 

そもそも、俺が大っ嫌いな言葉に「勝てば官軍」という言葉がある。

 

「歴史的な偉人」とか言われているヤツや「権力者」の大半は”糞野郎”だと思ってるし、今も存在している王族だの皇族だのも基本的に同じカテゴリーだと感じてるゲロー

 

それだけにモンキー・D・ルフィの”夢の果て”が楽しみキラキラ

きっと、ルフィは「海賊」という言葉を”一般的な辞書には載っていない、違う意味のモノ”だと勘違いして使っているのだと思う。

 

ルフィの”夢の果て”に”俺の想い”も託しますダイヤモンド乙女のトキメキ

 

<この日の「まいにちONE PIECE」>

49万歩はアクシデントでスクショもGetも出来ず・・・チーン

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

名場面。

タイムリー♪(笑)

 

<ハマのグルメ王セレクション>

 

 

↓この時代に生きている人は必見です☆↓