中区羽衣町にある焼肉屋。

 

関内周辺の焼肉ランチとしてはトップクラスとのことで初訪。

 

ランチメニュー。

 

グランドメニュー。

 

 

 

グランドメニューを見て分かる通り、それなりのお値段の店なので、質は期待できそう。

 

まずは、スジ煮込み定食(850円)をチョイス。

 

備え付け調味料。

 

今回は使わないが、炭火ではなくガス。

 

で、登場。

 

メイン皿、アップ。

 

バックサイド。

 

ボリュームもあるし、なかなか美味しい♪

 

ランチメニューは平日のみなので(お盆期間もやってない)、なかなかタイミングが合わないけど、機会があれば、次回はデラックス定食あたりで。 ←大きく出たニヤリ

 

--------

定休日無

 

<Appendix>

横浜に現れたリアルサイズのガンダム。

 

 

 

もっと近付こうとしたら、警備員に『港湾関係者以外はここから先は入れません』と言われた。

 

『(オヤジにも関係者以外だなんて言われたことないのにぃ)』

 

港湾関係者以外でも、もっと近付ける場所を探すことにした。

 

『(ハマのグルメ王、行きまーす!)』

 

山下公園の本牧寄りの丘陵部に良い場所を発見☆

 

動いているのか、アングルのせいなのか分からないけど、さっきよりガンダムが前かがみになってる気が。

 

暑さにやられた?もしかして、熱射病!?

 

ちょっと回復したかも。

 

ガンダムと氷川丸。 ※氷川丸はホワイトベースよりも小さいっぽい

 

丘陵部を下りたフェンス前で最大の6倍ズーム。

 

ついでに山下公園とマリンタワー。

 

 

 

 

Y150、蜘蛛よりもガンダムの方が良かったかも(^^ゞ