中区黄金町にある麺飯食堂。

 

二度ほど、フラれてて、前二度はいずれも日曜日だったので、三度目の正直は土曜日にしてみたら、ついにやっていた♪

フラれ時)https://ameblo.jp/noge-o/entry-12603294731.html

 

改めて、メニュー①

 

メニュー②

 

初戦から、最終ボスを対戦相手に指名することにした。

 

店内告知等。

 

 

 

 

トイレ&トイレ内告知。

 

 

備え付け調味料。

 

対戦相手のGファイヤーきんぐ・ライスサイズL(880円+0円)が登場し、スーパーヘビー級タイトルマッチのゴングが鳴る。

 

カーン!ファイッ!!

 

豚バラ・鶏皮・玉ねぎをピリ辛&ニンニクダレで炒めた肉丼がベースで、ゆでたまご・メンマ・唐揚げ・鯵フライ・海苔がトッピングされている。

 

申告することにより、マヨネーズをセコンドに付けることが出来る♪

 

食欲を増進させる味付けながら、量が多いので、マヨや七味で味変しながら、ノーガードで打ち合う。

 

最初にマヨだと思ってかけたら、フレンチドレッシングだったというミスがあり、鯵フライは白・茶・白のトリコロールカラーとなっている。

 

終盤戦、ゆでたまごと唐揚げの大きさに戦意を喪失しそうになったけど、黄身は半熟、唐揚げはジューシー♪などとレポートできる余力ありチョキ

 

ライスをLにしても、おかずが余るくらいの具の量で、海苔やメンマはいらなくね?と思いながら食べ進め、最後は俺のライトクロスが炸裂し、見事にKO勝ち(完食)☆

 

一昔前の自分なら、全メニュー制覇とかを狙ったかもしれないけど、P麺(まぜそば)・大盛との対戦だけで満足できそう。

 

--------

やはり日曜定休らしい

 

<Appendix>