前回訪問時に貰っていたスペシャルクーポン券を使いに再訪。

前回訪問時)https://ameblo.jp/noge-o/entry-12599215694.html

 

生ビール(グラス)をチョイスしたいところだけど、午後の勤務があるので、麺大盛(もしくはソフトドリンク1杯)を選択せざるをえない(>_<)

 

な訳で、同店で久しぶりに麺類を食べることに。

 

チョイスしたのは、もんじゃそばを大盛で(740円+180円-180円)。 *大盛が180円増しって、あまり見ない価格設定だねぇ(^^ゞ

 

備え付け調味料。

 

アップ。

 

まぜ後。

 

ジャンク感はあまりなく、味付けも甘い感じ。

 

カスタマイズアイテムのその四を「擦るべし」か「止めとくべし」か迷う。 *その一から三の「べし」は決定事項

 

午後の勤務もあるけど、勤務中はマスクしてるし、生ビール(グラス)は我慢したから、「擦るべし」をチョイス。

 

もう何も恐れることは無い、全トッピング♪

 

第2進化形態。

 

最後は少し良心が働き、少しでも生にんにく濃度を下げようと、文字通りのスープ割を自主的に。 *最終進化形

 

withコロナの生活スタイルの一環として、上手く生にんにくを摂取できた思いますす(^^ゞ

 

*また、使用期限が6月末までのスペシャルクーポン券を貰ったけど、再訪するかは未定