中区本牧町にある中華屋。
イメージ 1

ネットでの評判を見て、初訪。

汁なし坦々麺を頼むつもりだったけど、メニューを見て本日のランチセット①土鍋麻婆豆腐(800円)に変更。
イメージ 2

今週のおかゆ(あずき) or 白米で、珍しさからおかゆをチョイス。

最初に自家製野菜ジュースが登場。
イメージ 3

めっちゃ少量だけど、リンゴやキウイの味が結構した(野菜より果物の味が強かった)。

あと、おしぼり。何かの匂いがするんだけど・・・思いだした~!
スパニュージャパンのウェットサウナの匂いだ!(笑)

で、本陣が登場。
イメージ 4

肉比率がメッチャ高く、白米が欲しくなる味。
イメージ 5

おかわり可だったので、次は白米にチェンジ可か訊いたら可だったので、白米でおかわり~♪
イメージ 6

麻婆豆腐丼にフォルムチェンジ。美味いっ☆
イメージ 7

次回はよほどそそられるランチセットメニューが無い限り、初志貫徹で汁なし坦々麺にしたいと思います。

--------
月曜定休