土日の野毛といえば、ウインズ横浜。

ハマのグルメ王を目指す道のり、ついでだから馬券王も目指す事にしました\(^o^)/

昨年の有馬記念はマツリダゴッホに▲、ダイワ兄妹に△を打ちながら、組み合わせで外してしまった。
ちなみに◎はチョウサンで○はポップロック。前残りの読みは良かったものの狙い過ぎだった。。。

今年こそは100万馬券をGetすべく、特大ホームランをかましたいと思います☆

で、今月からリスタートとなった馬券道場2008の結果を当面はアップしていきます。
【馬券道場2008の詳細 ⇒ http://jra-dojo.jp/

簡単に言うと単勝・複勝を1レースで200円ずつ購入し、払戻額がノルマを超えると昇段するという仕組みで、
初段→二段→三段・・・九段→名人(最高位)を全国の猛者共と競うもの。

狙うはもちろん名人で、なった暁には武豊らがJRA賞の受賞時に貰うトロフィーのレプリカを
アバター横の画像に入れるんだいっ!

記載表は第1期開催初日(1/5)の結果です。
イメージ 1

 

当たったのは2Rでいずれも複勝×1。

初日から出遅れスタートと思われたが、最終レースで10人気のコアレスソニックが大外からすごい脚で
突っ込んできてくれて、2着を確保♪
※2~5着までが全てハナ差

ノルマペース(1,000円)には達しなかったものの、なんとか持ちこたえてくれました☆