行ってきました、トモ。2回目。最高~!!!

昨日は4人で19時~0時半位まで居て、焼酎ボトル×2(通算3本目)と料理を10品以上頼んで、2000円/人!!

会計金額を聞いて、全員が『!?』な感じでした。

海鮮丼なんて、味噌汁が付いて400円。味噌汁は150円と貼り紙があったから、実質は250円!?
丼自体は少し小ぶりなものの、サーモン/貝/シャコが重なる様に乗っかってて、この値段・・・ありえません。
イメージ 2

 

大根サラダ(豆腐仕様)にも海鮮が散りばめられたりしてて、全品、値段以上の満足感です☆
イメージ 1

 

今回、教えてもらった『ボトル×10本で1本サービス』なんて、あっという間に獲得出来そう。

目指すは全メニュー制覇。

あまりの安さに採算が取れてるのか余計な心配をしちゃうけど、トモは重要指定文化財に認定して、
訪問頻度を上げていこうと思ってます。

PS.その後、ちぇるる前のガードレールを乗り越えようとした際に足がひっかかり
 【前方宙返り0.5回転ひねり】という大技を繰り出してしまいました。。。
 千鳥足には高い壁でした(-_-;)