こんばんは

もうすぐ節分ですね!
今年は3日じゃなくて、2日なんですよね
節分といえば
恵方巻き!
私、巻き寿司が大好きで
去年もなんちゃってで作ってみたんですが
なんちゃって恵方巻き
具材多すぎで偏ってて、、
トホホです
今年は!!!!
zoomにて
センスアップ料理教室協会
貞本紘子先生の、巻き寿司レッスン
に参加させて頂きました



しかも
オシャレな
裏巻き寿司





具材は
スモークサーモン
アボカド
菜の花
きゅうり
カニカマ
でした♡
春を感じますね



レッスンをケータイで受けていたのと
必死すぎて写真とれず
レッスン中の写真等ありませんが
仕上がり写真がコチラ
難しかったー
巻き巻きも、なんだかまだコツが掴めず…
下のご飯が少なかったり
かまぼこみたいな形になってしまいましたが
うーん、練習あるのみ!!!
とても楽しかったです



そして、おいしかったです!
また今度はトビコなども使って作ってみたいです




