生け花体験 | 井原市立野上幼稚園

井原市立野上幼稚園

野上幼稚園でのイベントの様子やみんなが成長していく様子をお伝えしていければと思っています。

こんにちはニコニコ

 

 

 

 

野上幼稚園です花花花

 

 

 

地域の方に

お花の先生になっていただき

今日は生け花体験をしました黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

とってもたくさんの

きれいなお花を用意してくださり

本当に見ているだけで

癒されました照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

小学生も

見学してくれて

「かわいいね」と声をかけて

くれていましたぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

 

ひまわりをみると

夏だなーと感じますルンルンウインクルンルン

 

素敵な作品が

完成しました照れピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

地域の方が今日は

一緒にケーキ作りもしてくださいました爆笑ジュースナイフとフォーク

 

 

一つ一つ丁寧な作業で

とってもふんわり

ふわふわな

ケーキ(カステラ)ができました照れ

 

 

とっても

美味しかったですにっこりラブラブラブラブ

 

 

 

ありがとうございましたニコニコクローバークローバークローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで

読んでくださり

ありがとうございましたふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン