5・6年生と遊ぼう! | 野上幼稚園

野上幼稚園

野上幼稚園でのイベントの様子やみんなが成長していく様子をお伝えしていければと思っています。

こんにちは照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

野上幼稚園です花花花

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は読み聞かせでした照れ

 

 

いつも

あたたかい声をかけてくださる

地域の方に

読み聞かせをしてもらっています。

絵本の世界に入り込み

じっくり聞いています本本本

 

 

一年間

読み聞かせをしてくださった

お礼を伝えましたベル

また来年も

よろしくお願いしますニコニコ乙女のトキメキ

 

 

 

 

5・6年生が

業間休みの

遊びの紹介をしてくれましたニコニコ

 

 

言葉だけでは

分からないところは

実際に動きながら

教えてくれました爆笑

 

 

 

 

1・2年生も一緒に

昼休みにはフルーツバスケット

をしました爆笑

 

 

 

大勢で

一緒に遊ぶことができて

楽しかったですルンルンルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン