春に向けて | 野上幼稚園

野上幼稚園

野上幼稚園でのイベントの様子やみんなが成長していく様子をお伝えしていければと思っています。

こんにちは爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

野上幼稚園です花花花

 

 

 

今日は

ぐっと冷え込み

マイナスの気温からスタートした

野上幼稚園です雪の結晶雪の結晶雪の結晶

三寒四温という言葉通り

週末からの冷え込みが続いているように

思います。

 

 

しかし

春はもうすぐそこまできています桜桜桜

 

ヒヤシンスが

もう一つ咲き誇り

いい香りが保育室に漂っています黄色い花黄色い花黄色い花

癒されます黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花

 

 

桜の蕾も

先週より

ふっくらしたような形に桜ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

卒業式に向けての環境も

少しずつ

整え,お祝いムードになっています照れラブラブ

 

 

 

現在 野上小学校の屋根を修理していまして

校庭で遊ぶことができません。

業間休みは

小学校の各教室で色々な遊びを一緒にして

楽しんでいますにっこり

 

 

今日は

3・4・5・6年生とすごろく遊びをしましたルンルンルンルンルンルン

 

 

児童さんが考えた

すごろくは

内容が面白いため

みんなで

笑いっぱなしで

ゴールまでいきましたベルベルベル

 

 

小さな生き物たちが

元気よく動き始め

空もとても澄んでいます照れ

 

日中は

子どもたちとあたたかな日差しと共に

春の訪れを感じています。

 

今週も元気にスタートクローバークローバークローバー

たくさん

体を動かして

遊ぼうびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン