土曜日参観日 | 野上幼稚園

野上幼稚園

野上幼稚園でのイベントの様子やみんなが成長していく様子をお伝えしていければと思っています。

こんにちはニコニコ

 

 

 

 

 

 

野上幼稚園です花花花

 

 

今日は土曜日

参観日でしたにっこり

 

みんなで製作した

野上すごろくをして

楽しみました照れ

 

 

 

お家のかたと

じゃんけんをして

順番を決めて・・・

スタートですびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

すごろくの

数をかぞえ進んだり

みんなで

書かれてあることを実際にしてみたりして

(例えばかわいいポーズなどなど)楽しみました爆笑

 

 

 

 

 

コマ回しや

縄跳びなど

今がんばっていることも見てもらうことができました爆笑

 

楽しい時間を過ごすことができましたクローバークローバークローバー

 

 

小学校のみなさんと一緒に

親子で体を動かそうという講座にも

参加しましたウインク

 

ふれあい

一緒に動くことが

とても楽しい様子で

みなさん笑顔でした照れラブラブ

 

 

 

日頃の様子をみていただく参観日は

子どもたち とても

嬉しそうですにっこり

 

 

親子でいろいろなことができた一日となりましたぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございましたふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン