雪の結晶 | 野上幼稚園

野上幼稚園

野上幼稚園でのイベントの様子やみんなが成長していく様子をお伝えしていければと思っています。

こんにちはにっこり

 

 

 

 

野上幼稚園です花花花

 

 

 

今日も曇り空の一日でした。

気温はそれほど低くなく

あたたかくなるかなと思っていましたが

風が吹くと

冷たい風が吹き抜け寒かったです雪の結晶

 

今日は

紙皿や折り紙を使用して

結晶作りをしました乙女のトキメキ

 

 

壁面に飾っていこうと思いますニコニコ

 

 

業間休みは

みんなで

陣取りにっこり

陣取りは

幼稚園児には

なかなか難しいルールです。

しかし

小学生のみんなのおかげで

ルールも覚えて

仲間に入ることができています照れびっくりマーク

 

 

明日はとても寒くなるという予報のようです雪だるま

 

寒さに負けずに

元気で過ごせるよう

気を付けていきたいですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後まで

読んでくださり

ありがとうございましたふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン