ブログをはじめて一週間がたちました。


覗いてくださった方のなかには、よくもまぁ、しょーもないことを、

と、失笑されている方もいるかと思います。 笑


ですが、結構、これがいい感じなんです。

リズムを作ってくれるというか。

ということで、今後とも、よろしくお願いします。


えっ、どうして音楽のことを書かないのかって、


それ書き出すと、そればっかりになってしまいそうですし、

いまは、特定の話題じゃなくて、ふらふら、あれこれ、話題を

変えていくのが、自分でも気に入っています。



全然、雨が降らない、ので、夕方は、庭に水をまきました。


水をまいた後の庭は、ウチのような荒れた庭でも、何かが

降りてきてくれるようで、いいものです。


それでは。


nogawan