おひさしぶりっす 。 | どもども  NO-GARD っす。

どもども  NO-GARD っす。

実は函館を中心に活動中の3人組アコースティックユニットなのね~。1名単身赴任中にて現在活動実質休止中だよん。お気軽に遊びにきてちょ~~~だい。

ども   どーーーも 汗





Kazy  っす 。  DASH!





前回   更新が  10日  ・・・    ひっさしぶり   だなああ  ・・・ ショック!  




実 わ ぁ     11日から   昨日の   14:00頃まで   函館に   帰省  っす  あせる

 



自宅PC   とっくに   オシャカで    更新できず   。


 


むすめの  PC  ありますが    さすがに    かりれず   更新    不可  ・・・  。




さらには   ないしょですが ・・・   おいらの   アパートにあった  PC   イカレちゃって 




つかえないんだなあぁ  ・・・  叫び    でぇ  ・・・   休みは   更新   不可  ~  爆弾




あとは   さっして   下さい  ~~~  ビックリマーク







音楽ねた   は    とくに   ないので  




W杯   。。。




ごぞんじの通り   ドイツ   優勝   で    幕  っす  。  




決勝戦も   早起きして   みましたよ ーーー   目





おいら   ブログに   何度も   書きましたが ・・・




今回    メッシに   優勝してほしかったので   当然   アルゼンチン  応援     DASH!




おしい    シーン    何度か     ありました    が      ダメ   ~   ドクロ




試合は    みなさん  ご存じの通り  。    とっても    いい試合でした   グッド!   合格 







で    で   なんだけど   ・・・     




おいら    表彰式   とても    印象に   残ってます  。。。





MVP表彰時の     メッシ  ・・・   あせる 




なんと  いいますか   んん   ・・・    みてて    やっぱ    痛かった   。





『 こんなもん   いらねーーーや ! 』 って   声が  聴こえた   気がしました  >>>

   




あと   一歩   及ばなかった   優勝  ・・・   。





最後の   フリーキックも   そうとう   緊張  …  てか   重圧  あったんだろうね …  。





あんな   ホームラン   だもんな  …   メッシ  らしく ・・・  ないよね  。





体調不良との   はなしも  ありますが   長い期間中   いろいろあるのが  W杯  。





実力も   運も   体調管理も   怪我も   出場停止も  ・・・  全部  勝敗を  左右します 。





簡単に優勝とか   言うなよな   日本代表  !  バカメディア & バカ解説者 == !!!





あ   それた   ・・・   汗




もどします  …




ほんとうに   悔しそうな   メッシの背中  ・・・   せつなくなりました ぁ ・・・  汗




メッシ


                         御存じ  リオネル・メッシ




今大会   いい試合が   とっても  おおくて    いつも以上に   面白かった ~~  !!  




( 日本代表の   試合    いがいは   ・・・   。 )






でぇ    昨日から    楽しみが    無くなり    つまんない    ・・・   ドクロあせる







ま  さ  に  祭  り  の  あ  と  じ  ゃ   ・・・  。