暑くて。暑くて。。。 | どもども  NO-GARD っす。

どもども  NO-GARD っす。

実は函館を中心に活動中の3人組アコースティックユニットなのね~。1名単身赴任中にて現在活動実質休止中だよん。お気軽に遊びにきてちょ~~~だい。

ど=も ど=も あせる




Kazy っす DASH!



いやあ  今日の  札幌  。。。



暑いの  何のって     暑い  。




おいらの いる 事務所は 



エアコン 設定温度  事務員さん希望で



23℃ 設定  。  



この   ご時世で   恵まれてんだけど 



たまに でる 外が  かえって 辛い  。。。




6月で すでに なつばて 的な  。。。





あ。



昨日の  続き  でしたな  。




んと  



昨日紹介 した  斉藤 誠さん の 



音楽 仲間に   柳沢 二三男さん  と



言う方が いらっしゃいます。



この かた ギタリストで して


 

以前 矢沢 の エーちゃんの 



ツアーメンバー でしたっ !!



なんと  その かたは  函館出身  なんで  っす グッド!




今回の  ライブには  当然ですが  



参加され  ま   っ   す  DASH!



HP で   確認するに



今回は   お二人を含め 



総勢   4名での  ライブらしい   ですっ ビックリマーク






じつは おいら



15年位 前 はてなマーク ・・・   はっきりしませんが



斉藤さん  と  柳沢さん お二人の



アコースティック ライブを   な  な  なんと



仕事の  関係で  スタッフとして  見ましたっ  目





残念ながら  想い出の曲



『君への想い』 は   ぁ



演奏してくれませんでしたが  



『ゆるして』   ・・・ いやあ  凄かった  。



はじめて そん時に  おいら



聴いたんだけど  。。。



なんか 泣いてました わぁ    しょぼん






ライブ 終了後  。



おそる  おそる  近寄り



ポスターに サインを  もらい



握手して    もらいましたっ   。。。






ポスターは  もう  なぜかぁ



 あ  り  ま  し  ぇ  ん   叫び






そ ん な   こんな   で



とっても    楽しみ   なんです 。。。




6月 14日(土) 函館金森ホールで ライブです 。



函館の方  また  お好きな方



めったに  こられませんので 



い  か  か  で  す  か   !!




※おいら  事務所関係者等  では  。



  あ  り  ま  し ぇ ん   汗