ほんと楽しみです。 | どもども  NO-GARD っす。

どもども  NO-GARD っす。

実は函館を中心に活動中の3人組アコースティックユニットなのね~。1名単身赴任中にて現在活動実質休止中だよん。お気軽に遊びにきてちょ~~~だい。

どうもパー


安田です。




まじで、斎藤誠さんのライブ。


めっちゃ楽しみです。



ライブは6月14日なんだけど、


前日の6月13日に


函館の地域FM局 FMいるかの番組に誠さんが


出演されるらしいです。



ご自身のホームページで告知してました。



思わず、番組あてにメールメッセージ送っちゃいましたが、



なんと、おいらが住んでる森町ではFMいるか聴けません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ちょっと遠いもんで・・・・




「ラバーソールとルチャドール」という番組で


誠さんが出るのは18時くらいみたいです。


聴取エリアにお住まいの方は、



ぜひ耳を傾けてみては?  FM 80・7に・・・