夏を乗り切る | 業界最前線!パチンコプロデューサーのブログ

業界最前線!パチンコプロデューサーのブログ

パチンコ業界を変える為に日夜邁進する!!

今年の夏は暑いなー

 

と思ってたら

 

鰻を食べずに土用の丑の日をスルーしてしまった・・・

 

おっと心配ご無用だ。

 

次回土用の丑の日は8/6 日曜日だ。

 

そこにはちゃんと、鰻を食べようじゃないか。

 

さてくだらない始まりになってしまったが、

 

直近の新台ではハーデス様が好調だ。

もっと買うべきだったか微妙だが、

全然面白いと思わなかったんだがな・・・

 

さすがはハーデス様といったところか。

 

メーカー側のヤ○ザな売り方により、

導入した店舗が絞られているのがいいのかもな。

 

さて関東では牙狼が既に登場している。

 

盆前のメインコンテンツ。

 

滑り出しは上々といったところか。

 

富山県は来週登場するぞ。

 

乞うご期待だな。

 

牙狼を打って暑い夏を乗り切ろう!