新たなる刺客 | 小中学校完全不登校9年 そんなガキが高校に行くわけもなく。不登校はもう良い。次は就労だ!

小中学校完全不登校9年 そんなガキが高校に行くわけもなく。不登校はもう良い。次は就労だ!

 小学校、中学校と完全不登校歴9年のクソガキが、生意気にも高校生になりました。




我が家のGとの戦いの歴史(超大袈裟)










今年はビビりながらも













全て完備で


かかってこいやー!




(いや、かかってこなくて良いです)


の状態ですが、今のところ現れず。


ゴミ部屋の殿の部屋には居ると思いながら

我関せず。自力で何とかしろ。


そんな平和な我が家に新たなる刺客が・・・








チュパ子を連れて外に出ようと

玄関を開けますと

玄関ポーチに小さな黒い点々が。




良くみると


これは


これは













コウモリの糞や!








うち、普通の団地なんです。

近くに田んぼはあるけど山はないし。



何なん、この害虫率の高さ















朝イチ調べて材料即購入。

玄関先に噴きまくりました。



コウモリは

1〜2センチの隙間から侵入可らしい。


こんなん無敵じゃねーか。











チュパ子だけじゃなく

こっちまで食欲なくなるわ。