正気か疑う男 | 小中学校完全不登校9年 そんなガキが高校に行くわけもなく。不登校はもう良い。次は就労だ!

小中学校完全不登校9年 そんなガキが高校に行くわけもなく。不登校はもう良い。次は就労だ!

 小学校、中学校と完全不登校歴9年のクソガキが、生意気にも高校生になりました。






ビッグモーターが世間を騒がせていますが
ウチの近くに岡山店があります。
非常に大きな新しいお店。

先日前を通ると、元々街路樹なかったな。

ただ、外から見える整備工事




何台か整備中




凄いな。
靴下にゴルフボール入れてどつかれるのに
まだ任せる人居るんか。



人の価値観、感覚なんていろいろ。
何が正しいかなんて人それぞれ。

そもそも我が家では
今までも
これからも
とても近いこのお店にお世話になることはないので、ビッグモーター関連のニュースなんて正直どうでもいい。





そんなことより

今日、日曜日は買い物デーです。
この暑さなので、毎週











ピノの詰め合わせを購入。
ところが今日に限って忘れてしまい







父「あ、ピノ忘れたわ」

殿「そんなにピノ好きだったか?」

父「あれ?お前、好きじゃろ?」

殿「いやー普通かな」










毎回ほとんどお前が食うとるのに?!











コイツの感覚は誰に似たんでしょう。
独自のものと思いたい。