やられたらやり返す!! | のがトワの徒然ブログ

のがトワの徒然ブログ

師岡町で愉快な仲間達が繰り広げる日常を綴っていきます♪
愉快な仲間達が繰り広げる壮大な挑戦とは!?

倍返しだ!!


ただ言いたかっただけです・・・


さてみなさん昨日の七夕はいかがでしたか?


あいにくの空模様だったので天の川は見えませんでしたかね??


1年に1度しか逢えないなんて織姫と彦星はなんてロマンチックなんでしょうか。


あいにくのお天気続きで高校野球も延期が多くなってますね。


明日お休みなので観にいこうなんて思ってたんですが


予報は・・・


(´□`。)ミレナイヤナイカ・・・


人間自然には勝てませんね。


さてこの想い本気でぶつけてやる!


5倍くらいにしてね!!


それではのちほどノシ


てんちよう