7月7日 | のがトワの徒然ブログ

のがトワの徒然ブログ

師岡町で愉快な仲間達が繰り広げる日常を綴っていきます♪
愉快な仲間達が繰り広げる壮大な挑戦とは!?

本日は七夕ですね♪


あいにくの天気ですが、夜に星空がでたらイイですねо(ж>▽<)y ☆


おはようございます。


さて連日、暑い・寒いを繰り返してますが体調のほうはいかがでしょうか??


今は喉からくる風邪が流行っているみたいですね・・・


みなさんお気をつけくださいヘ(゚∀゚*)ノ


先日娘が保育園にてこんな願い事を短冊に書いて持って来ました。


アリエルになりたい


みなさんご存知でしょうか??


ディズニープリンセスの一人でもある人魚姫のアリエルを・・・


娘は人魚になりたいそうです。。。


夢は大きい方がイイ


自分はこんな願い事にしようかと。


一つより二つ欲しい


まぁただの欲張りですね。


じゃぁコッチにしましょう


イケメンになりたい・・・


よし今日もがんばります。


それではノシ


てんちよう