吉田村の卵かけご飯は、 | 感想です!

吉田村の卵かけご飯は、

XHSS3Psh0265_I.jpg

結果は無理でした。当面は口に入るのはまだ先になりそうです。関西は取り扱うところがいくつかあったのでまわってみましたが、品切れでした。ただ代わりというと失礼ですが寺岡家のたまごにかけるお醤油というネーミ ングのものを発見。ラベルには卵をおいしく食べるためにつくったこだわりが書かれていました。買ってさっそく卵かけご飯を食べてみました。感想はあたりまえのようですが、なかなかいけます。ちょっとおだしぽいですが、卵かけには程よい味付けになるのでおすすめできます。ただ、ほかの醤油と同じようにほかのものの調味料としては使いにくいと思うので卵かけ専用のお醤油としてだけに買ってもいいのであればぜひ、買って食べてみてください。イズミヤで買いました。多分大手のスーパーなら購入できると思います。