こんにちは。Elmarです。


スウェーデンでのんびり休暇中の我が家。


キッチン付きのアパートメントに滞在しているので、食事はもっぱら自炊。


外食もちょっとはしましたが、なんせ、旅先についての外食一発目が私のお腹に合わずチーン


こんなに素敵なお料理だったんですがね。

↓↓↓

パンの上に海老が山盛り。イケアのとは、また違うクオリティ(笑)

シーフードスープ。しょっぱくて、味はまあまあ(笑)

自炊では、パンやジャガイモ中心できていたのですが、最後に米を食べてから早4日目にして、体が米を欲したので、スーパーで買いました。
↓↓↓
これ!ベンおじさんの米シリーズ🍚ドイツでもどこでも買えるやつ!

パンやジャガイモが続くと、米なら何米でも、嬉しい爆笑

鮭も買って、
↓↓↓

焼いて、食べました。
↓↓↓

今日は、何だか緑の夕食!
↓↓↓

偏食の息子は、ここでは毎日ジェノベーゼパスタを食べています(笑)