こんにちは。Elmarです。


近所のフュージョン・アジア料理のレストランに行きました。


近所だけど、メニューと値段をみたら、「ま、入らなくていっか」という感じだったレストラン。


だって、○○丼や、○○巻だったら、家で自己流で作れるなあって思っちゃうんですよ。


このレストランは、オープンして数年は経ちますが、私たちは、今回初めて入ってみました。


フュージョン料理だけあって、見た目は、とてもモダンでオシャレ。

↓↓↓


味は、まあまあ、かな(笑)夫も私も、また来こう!とはなりませんでしたパー

偏食の息子が白米とお醤油を頼めるのは、よいのですが爆笑

ジャスミン茶を頼んだら、クコの実が入ってました!
↓↓↓

クコの実が入ると見た目も可愛いし、健康にもよさそうなので、これは家で真似してみようと思いましたパー