こんにちは。Elmarです。

 

日本滞在中の我が家。4月からの関西滞在も残り約一週間。そろそろ、また荷造りです。

 

この3ヶ月、本当、よく遊びました爆笑

 

サッカー観戦したり、

↓↓↓

 

レゴランド行ったり、

↓↓↓

 

ちょっくら早い海水浴@須磨したり(私は入っていませんが(笑))、

↓↓↓

 
姫路城に行ったり、
↓↓↓
 
万博記念公園に行ったり、
↓↓↓
 
布引の滝を見たり、
↓↓↓
 
その他にも、温泉&忍者屋敷に行ったり、鈴鹿サーキットに行ったり、東京に行ったり、京都に行ったりしました爆笑
 
遊びまくった満足感がありますが、これからまだ、我が家の夏休み旅行(日本国内)が控えています爆笑
 
円安とはいえ、レジャー費の支出が半端ないですがびっくり、意味のある支出だと納得しています照れ
 
数週間の一時帰国では、なかなか行けない所に今回行けました。夏休み旅行の行き先もそんな場所です。
 
家族みんなで行く機会は今回しかないと思いますパー
 
まだまだ日本を楽しみますグー
 
 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ