こんにちは。Elmarです。

 

来ました!5年ぶりのTokyo!

 

 
いつも羽田空港から都内通り越して郊外に行っちゃうので、東京23区内をしっかり訪れるのは5年ぶりです。
 
久々過ぎて、「東京」というか「Tokyo」って感じ。何だか外国に来たみたいな感じになるのは、その大都市感に圧倒されているからだと思います。昔は東京に住み、東京で働いていたので、自分もその一部だったんですがね。今となっては信じられません(笑)
 

 東京へは、貯まったマイルを使って一人で伊丹から羽田に飛んでやってきました。

 

 

 一人で飛行機に乗るなんて、息子を妊娠する以前のことなので、約8年ぶりです。

 

東京では、久々に友人たちと再会してきますパー

 

色んなことが久々過ぎて、テンションが上がります音譜

 

ブログランキング・にほんブログ村へ