何だかんだ言っても | モノノフLv.1のブログ

モノノフLv.1のブログ

ブログの説明を入力します。

結局、

みんな、明日からの幕張メッセでの@JAM2日間は、

3Bjr界隈は、何だかんだ不平不満言っても、

特典会にも行っちゃうんだよね(笑)。

とくに、あーりんのソロコンサートの出演については、

僕みたいな、行った者にしたら、

あのときは?あそこは?なんてことを、

メンバーに確認したいだろうし、

行けなかった者にしたら、

その感想を聞いてみたいだろうし。

かつ、3Bjr界隈というのは、

自分は違うけれども、

かなりが、いわゆるスタダDDであるから、

土曜日はエビ中、日曜日はとき宣(桜えびもいるかな?)も出るから、

彼女らにも、いろいろ関わりたいだろうから、

間違いなく来場するんだよね。

自分も、日曜日は観させてもらいます。