そういえば | モノノフLv.1のブログ

モノノフLv.1のブログ

ブログの説明を入力します。

10月のAEイベントで、

AEの歌、歌うのかしら?

♪わーれーらー エンジェルアーイズ

せっかく、キダタロー先生に作っていただいたのに、

正直この一年、干しに干して、

干からびさせたよね。

例えば、ファンクラブブースのBGM代わりに、

流したりしてたっけか?

僕の記憶違いなら申し訳ないけれど、

そういう活用はしてなかったんじゃないかなあ?

あるいは、先生と何かで揉めた!?

んなアホなー。

いや、さっき、妹分の3Bjrの、はちみつロケットで、

はちロケファンの呼称を応募します、

という公式発表があったんだけど、

どうも、この辺が、定着しないのには、

運営する側も活用しきれてないから、

はちロケも年末あたりには、そんなのありましたっけ?

みたいになるんじゃないかな、という気がして。

ロジャポの「おともだち」は、

まあ、メンバーも時に呼んだりするけれども。

とにかく、内容はどうであれ、定着することを願いたいね。

さて、思う出しておこうか?

・・・浜松から通勤・・・おっとそれはもも禁

・・・わーれーら エンジェルアーイズ

・・・わーれーら エーン ジェール アーイズ!