願望 | 書き捨てLetter✉️

書き捨てLetter✉️

誰に宛てるでもない手紙

徒然なるままに
スマホにむかひて
そこはかとなく
書きつくる

Love Letterだったり
感想だったり
ボヤキだったり


地声の大きいおばちゃんが、好きなことを無遠慮に書き捨ててます

食べる!観る!聴く!!!

食べ物ネタ多し

https://www.instagram.com/p/CyIheyVyrXF/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==



個展で見て


なんかいいな( *´ `)(*´º`*)ᐝ

と、思った絵⬆️


白いワンちゃん🐕のおしりがかわいい🍑ᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗



コレはエンドロールの絵らしい

~完~

ってやつ



ここからのストーリーは、新章ってことかな?



私も待っているからさ

私の大好きな人が私のことを大好きで

「おまたせ」

って、逢いに来てくれるのを待ってる




自分の好きな人から好かれたい!

って、願望が強くてですね

好かれるために無理をするんじゃなくて

(相手の好みに合わせるとかは(乂ᐛ)No!!)

素のままの私を超好きだと言ってくれる

私の好きな人が逢いに来てくれるのを待ってる



私の好ましくない人から好かれた経験があるけど

あれはなんというか?💦

地獄?恐怖?

もう止めてよ(°。◦≡Д≡)。°◦ヤメテエエエエエエエエッッッ!!

って、経験でしたなぁ🤔


自分も好意を寄せる時は気をつけようという教訓になりましたよ


他人の気持ちは分からんもんですから難しいですなぁ

距離感大事(๑•̀ㅂ•́)و✧



好きな人から大切にされて

私も生きてて良かったのね( *´ `)

と、思いたいものです



https://minne.com/@ishiki-thoth?fbclid=PAAaa--OBwKrdC-sJdoSKJ-QYk_wSwn8R5FRtdhjjvAiHH8KLozHnzWuihI48_aem_ASVcYD_oIrWV2Z5Pj-eviwEXCnRNZ7FZ0Q5KMx3W0w3VH_2lQI4S4YEizo4xyWLDy2o



https://www.instagram.com/p/CxC-yz_SMl0/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==



https://minne.com/items/37927119