逃避したい | 書き捨てLetter✉️

書き捨てLetter✉️

誰に宛てるでもない手紙

徒然なるままに
スマホにむかひて
そこはかとなく
書きつくる

Love Letterだったり
感想だったり
ボヤキだったり


地声の大きいおばちゃんが、好きなことを無遠慮に書き捨ててます

食べる!観る!聴く!!!

食べ物ネタ多し

人事考課というものをやってもらい

メンタルが総崩れして入った休日꜀(。௰。 ꜆)꜄



全く気分転換が出来ない😭



だってさぁ

娘ちゃんにインフルエンザ予防接種💉受けさせに行くのがさ



大変だったんだよ!



もうさ

いくつだよ!۹(◦`H´◦)۶プンスカ!


10時までに受付しなきゃいけないのにさ

朝風呂🛀♨️入ってるし

いつまでもいつまでも浸かってるし


豚汁🐷作ってんのか!?コノヤロウですわムキー


9時過ぎても風呂入ってるから

早よせい!!!

って、怒らなきゃならないし( ー̀εー́ )



こういうめんどくさい人は勝手にしてもらいたい

別にコロナにかかろうとインフルエンザにかかろうと好きにしたらいいんだ

自分で勝手に病院🏥行って注射💉して来い!



放置したいわ(>Д< *)

面倒見きれない

疲れた꜀(。௰。 ꜆)꜄



大好きな大好きなライブに行く事も我慢して

なんでこういう訳わかんない人の世話しなきゃならないの?


そういうのは仕事だけで充分(ヾノ・ω・`)イラナイイラナイ






現実逃避のアニメ見るが止まらない