純ちゃんから重大発表! | 書き捨てLetter✉️

書き捨てLetter✉️

誰に宛てるでもない手紙

徒然なるままに
スマホにむかひて
そこはかとなく
書きつくる

Love Letterだったり
感想だったり
ボヤキだったり


地声の大きいおばちゃんが、好きなことを無遠慮に書き捨ててます

食べる!観る!聴く!!!

食べ物ネタ多し

なになになに何???

と、思ってたら

たいへ~ん

Σ(゚艸゚〃)


http://radiko.jp/share/?t=20220725195730&sid=IBS

⬆️聴いて~ぇ(o・ω-人)



様、言いましたわよ

言い放ちました∠( ˙-˙ )/



2025年5月

千波湖

フェス開催します!!



👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

㊗️ヾ(´∇`)ノ㊗️🎉🎊🎉



ですってよびっくり

聞きまして?奥様?


んでんで...あ、アレ?

1万人でしたっけ?

アレ?2万?もっとけ?‎((゜ㅇ゜)??? アレェ?


なんでもいいや


いーーーーーーーーーーーっぱい

みんなに集まって欲しいんだって





だーかーら


歌いに行きますって



様が歌いに来て下さるんですっておねがい



+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚

娘ちゃんの学校に呼べちゃったりする?






こういう理由で歌って欲しいんです

って

ご依頼下さいm(_ _)m だって


info.isojun@gmail.com

⬆️純ちゃんの運営事務局さん宛にメールアドレス


無償でもいいって

(有償の方が助かるだろうけど)


とにかく知ってもらいたいんだって



で、3年後

2025年5月に千波湖に大集結してもらいたいって








いいじゃん( -`ω-)b

磯山純、かっこいいじゃん✨


でっかい目標掲げて突っ走る兄さん

やっぱかっこいいっす✨(๑•̀ㅂ•́)و✧


(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑がんばれー