お散歩 | 書き捨てLetter✉️

書き捨てLetter✉️

誰に宛てるでもない手紙

徒然なるままに
スマホにむかひて
そこはかとなく
書きつくる

Love Letterだったり
感想だったり
ボヤキだったり


地声の大きいおばちゃんが、好きなことを無遠慮に書き捨ててます

食べる!観る!聴く!!!

食べ物ネタ多し

昨日のワンオペお仕事で腐ってしまったので

お散歩に🐈🐾🐾🐾💨



どこでしょう?










これを観に行ってきました



感想?



言わない🙊 🙊 🙊


言えない😑❌



今日は、ボッチ

ぐらつきを支えてくれる娘ちゃん不在



母ちゃんダメだ🤦‍♀️

見ていられなくなってしまい

ワタワタっとして会場を後にしてしまった



瓦礫とかはね

「自然の力はすごい...( ゚艸゚;)」

で、済むんだけど


KIDS立ち上がるがダメで...


笑顔なんだよ、笑顔なの!笑顔なんだよ…


そこで足も目も止まっちまってなぁ…


なんか居られなくなっちゃったんだよ



復興支援のグッズの1つも買うて来ればええのに…




なんかそういうことも出来ないくらいになってしまい

逃げるようにExcelさんから離脱


娘ちゃん同行ならもちっと違ったと思う




なんもお手伝いなんてしない娘ちゃんだけど

ぽっちゃり体型は伊達じゃない


ちゃんと母を支えてくれてるのね



娘ちゃんからしたら母は重すぎる荷物かもしれんけど



当たり前が当たり前じゃ無くなる日は

ある日突然やってくる



かっこいい綺麗な言葉でまとめたくないんだよね

だって、毎日色々あるし、いい事ばっかじゃないし



日常に嫌気がさした時、思い出すよ


あぁ、今日も通常運転で良かったε-(´∀`;)ホッ


と、思うよ



起きた事が大きすぎて私には処理しきれないんだよ

未だにね


うん...なんも言えねー(、._. )、




私が下向いてなんかいい事ある訳でもないので


こんにちは(*^^*)




ずっとやってみたかったイートインをして来た

( *ˊᵕˋ)ノ

タルトタタンセット

私は食べるよΨ( 'ч' ☆)



だって私、生きてるんだもん‎\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////



暑さと仕事のストレスで自律神経殺られちゃってる体に優しい甘さ

https://yocicotan.shop/


帰りにお土産用フローズンアップルパイ🍎を買う時も、とっても優しくしてもらった


ありがとうございますm(_ _)m

美味しゅうございました✨




明日からは試練の1週間メラメラ


乗り切ったらご褒美キラキラ



まずは月曜から



待ってて

https://isojun.com/