新曲 | 書き捨てLetter✉️

書き捨てLetter✉️

誰に宛てるでもない手紙

徒然なるままに
スマホにむかひて
そこはかとなく
書きつくる

Love Letterだったり
感想だったり
ボヤキだったり


地声の大きいおばちゃんが、好きなことを無遠慮に書き捨ててます

食べる!観る!聴く!!!

食べ物ネタ多し


新曲を歌われると言うことで、迷いに迷いましたが滑り込みで拝聴



新曲 『指標』(仮)

3月上旬(1とか2とか3日頃)に出来た曲なんだって


娘ちゃんの小学校が急に休校になり、
学童にも来るなと言われ、
「どうすんじゃ!💢」
と、荒れまくっていた頃ですな😥

まぁ、我が家はバアバ👵がフォローしてくれたのでなんとかなりましたが、みんな大変だったよな
不安しかなかったよな
怒りのぶつけ所も無かったしな
しんどかったよな


私はね
ちゃんのツイキャスを見つけられたから
毎日楽しくなって
幸いな事にお仕事も通常通りでさ
なんとかやれてるかな


ちゃん、ありがとね🎵
私はちゃんのに救われました
ちゃんの優しさに助けられました
ちゃんの たくましさに希望をもらいました

ちゃん、ありがと

これからもよろしくね😉





新曲、泣けます😢


MAXしんどかった頃が浮かびます

手足ぶった切られて、真っ暗な部屋に放り込まれた感覚

もう辛いしかないけど、ちゃんと見つけるよ


もいちど 心を呼び戻そう


こっからすごい好き‼️


オレらの兄は、弱っちくねーんだよ!

マジで頑張れ!!頑張れ!!!頑張れ!!!

泣きながら応援するやつ


ショートムービー🎦撮れるんじゃない?



聴きたい方は

https://twitcasting.tv/isoyama_jun/shopcart/6335

後半の1:08頃です




もうさ
兄さ、優しいんだよね

あなたがみんなの幸せ🍀を願うなら
私はあなたの幸せ😌🌸💓を祈るよ
あなたがもっともっとたくさんの人に届いて

みんなが幸せ🍀になって

大きな喜びになりますように