たまにはね | 書き捨てLetter✉️

書き捨てLetter✉️

誰に宛てるでもない手紙

徒然なるままに
スマホにむかひて
そこはかとなく
書きつくる

Love Letterだったり
感想だったり
ボヤキだったり


地声の大きいおばちゃんが、好きなことを無遠慮に書き捨ててます

食べる!観る!聴く!!!

食べ物ネタ多し

定期的にね


虫干ししないとダメな人


カビてきちゃうのよね~(´・ω・`; )
(私が湿ってきて心がカビてくる)




だから、お日様に当たりに行ってきました晴れ





英国風景式庭園がお目当て
久しぶりの青空や😆






この子はトーマスグラハムと言うらしい

お庭のお手入れをしていたマダムが教えてくれました



マスクをしてても分かる薔薇の香り
すごく気持ちのいい場所


娘とベンチに座って、持参したおやつと紅茶でティータイム☕️
は~、優雅だ









散策したらお腹が空いちゃった



行ってきました❗️リストランテ勘十郎さん
テイクアウトも良かったんだけど、
(テイクアウトのフォカッチャサンドがめちゃくちゃ気になる!)


たまにはね、お店でね

私は出来立てが食べたかったのチュー
ボロネーゼと勘十郎ピッツァ
前菜&cafeセット


焼き立て熱々ピッツァ、美味しかった😋
そして大きかった

赤塚パスタフェスでもI.S.O.fes でも食べてるから、パスタが美味しいのはよーーく分かってる

茨城総合物産音楽フェスティバル県内外からお越しいただくお客さんに茨城の最高の食を堪能していただき音楽や景色、イベントで茨城を体感し最高の思い出を作って帰っていただきたい!リンク茨城総合物産音楽フェスティバル - Ibaraki Sogobussan Ongaku Festival 2019

 やっぱり美味しかった👍️


ドルチェもね

一口食べて

「うまっ!!」

って、言っちゃうほど美味しかったのです



お店でご飯食べるのいつぶり?

贅沢な時間を過ごしました



あー美味しかった😋👍️