こんにちはー照れ
今日は12月なのに
上着のいらない暖かさでした

そんな中こんなお顔だったけびっくりはてなマーク
と言う子を見つけました



チワワエンシスさんですグラサン

うちに葉挿しやお得意の分頭で

そこら中にいらっしゃいますが

この子のお爪、ひときは凶暴グラサンです


同じくらいの大きさで夏にお迎えした子↓



何だか全然違う気がしませんかチュー



並べてみました



まず葉の色が全然違うし

葉の一枚一枚の形も全然のフォルムも

紅葉の仕方も違ーうアセアセ

でも中心が似ているようなキョロキョロ??


夏頃の様子↓『ポチっ多肉 夏に強い?ハニーピンクさん御一行』こんにちはー今週は少し暑さが緩んだかな。先週の体温以上の気温に比べるとですが来週はまたギラギラ🌞予報出てますっとブログがいてたらなんとキター梅雨明けたみたいで…リンクameblo.jp


土や鉢の違いなのでしょうか凝視

初心者🔰には同じ種とは思えない

チワワさん達でしたーえー