こんにちはー照れ
雪がとうとうやって来ました
最低気温は2桁に上がらなくなり
寒さに弱い子達の
室内窓辺避難ダッシュを始めました

そんな中夏は見事に
ツルピカミドリングリーンハーツ
緑のグラデーションを見せてくれていた
アガボイデス多めのトレイの子達が
色付き始めましたグリーンハート

アガボイデス系ではない子もいますが

みんな寒くなって夏とは違う顔を

見せ始めてくれています




言い訳ではないですが

(多分贔屓目フィルターを通すと)

写真より自分の目で見た方が

発色が良いのですチュー

そう思うと、他のブロガーさん達の

紅葉多肉って凄すぎ爆笑

写真でもとーーーっても色づいてますよねラブ

うちの子もそうなれるるように

試行錯誤しようと誓う初心者🔰デス照れ