こんにちはー照れ
ここ2日豪雨が降り多肉ちゃんたちが
ずぶ濡れガーンになりました
今朝はまた猛暑の予報が出ていたので
水滴💧飛ばしせねばと
パトロールしたところ・・・

なんと多肉ちゃん達、元気もりもり💪
みんなイキイキキラキラミドリングリーンハーツ
お水、足りて無かったのねー笑


特にアガボイデス系の子がイキイキキラキラ

真ん中の天を仰いでいるのは

エケベリア リンゴスターさん

開いて2回りくらい大きくなった感じですニコニコ


ちびっ子達もいい感じです♪



  • が!

私、多肉初心者🔰でもあり

家族の一員でもありますデレデレ

家族サービスで今日から8日間旅に出ます🧳

帰宅は夜中星空に加え

次の日はお仕事、激務予定ネガティブ

お世話してあげられるのは次の土曜プンプン

もう、絶望感満載ですが神に祈るしかない

みんな生き延びて欲しい🙏

台風🌀来ないでーえーん


このイキイキ多肉ちゃんの様子

目の奥にイヤ、ブログに焼き付け

いざ、出発しましたダッシュ