こんばんはー照れ
毎日蒸し暑いデスネ

7月ってこんなに暑かったでしたっけえーん
雨にあたる場所にいる子達は
どんどん具合が悪くなってネガティブ
寄せ植えにも空席が出始めました真顔

こんな気持ちは
大好きなフリフリさん達を
眺めて癒されるに限るチュー



シャビアナさんデス

葉が伸びてフリルがなくなっている子が多い中

この子はフリフリが残ってくれてますおねがい


お水足りて無いだけかはてなマーク


そしてどうも同じ子疑惑フリルPart2


ラッフルズ ブルーカールズ という子


プリンセスパール という子


どちらも同じホムセンで

同じ生産者さんから来た子です



無気力ん??

ブルーカールズさんの方が青いはてなマーク

驚き

私には同じにしか見えないガーン

初心者には違いがわかりません爆笑


名前はともあれフリルが可愛い❤️

癒しのうちの多肉ちゃん達ですおねがい