フリフリさんの多肉が好きニコニコ

うちにも何種類かいらっしゃいますおねがい

その中でもピンク系で

似ているなー🤔と思う子を集めてみました

まずははじめてお迎えしたフリルっ子




ネオンブレイカーズさん


最近、青っぽくなってきましたが

↓の子と同じ種なのではとずっと疑っていたびっくり




シャビアナピンクフリルさん

ネオンさんと区別が付かないショボーンって

思ってましたが

こうやって写真を撮ると

やっぱり違う子かなーなんて思います照れ


そして厚葉の子が欲しかったのに

間違えて名前買いしちゃった笑い泣き




オリオンさん

薄葉のオリオン驚き

聞いてないよーと思いましたが

この子はこの子でドキドキ


そして今は形が崩れちゃってますが

上から見ると笑っちゃう位まん丸だった




ベレンさん

熱くなって葉っぱが伸びたみたいです

↓1ヶ月前はまだこんな爆笑


並べて見ると別人ですねびっくり

こうやって写真並べてみると

目で見るだけでは分からない事に

気づくんですねーおねがい



最後に集合写真爆笑

やっぱりネオンさんとピンクフリルさんは

別の子ですねーチュー