ダイットデトックスリンパ4回目 | ノエスセラピストスクールで整体・リンパを学びましょう‼︎

ノエスセラピストスクールで整体・リンパを学びましょう‼︎

東京都町田市、神奈川県相模原市ノエスセラピストアカデミー代表寺山京子です。

ノエスセラピストアカデミーでは

●自分のペースでできるレッスン
●通いやすいレッスン料
●納得するまで徹底指導
●確実に使える技術を指導
●しっかり学べる少人数制

東京都町田市、神奈川県相模原市
整体・リンパ・食育
ノエスセラピストアカデミー


今回、モデルさんがストレスでお菓子を食べちゃたそうと聞き、副交感神経が落ち着く料理と思い、豆乳シチューにしました。
ノエスセラピストアカデミーでは、食育講座で交感神経を刺激したする食事や落ち着かせる食事


2回目アフター
{E4AB4220-DED3-41FA-AA79-2D65F96F219F}


3回目アフター
{87A4BFF1-7A46-4FFB-9CE6-B741E931D59A}


4回目のビフォー
{B07DC557-13C1-4C71-9AF3-0AF633C22291}


4回目アフター
{67EC329A-1323-4D9E-8770-01C34F831947}

まだ、体重はそんなに変わらないのですが
ウェストが 8センチ落ちました。
赤ちゃんを5月に出産したばかりなので、抱っこなどで骨盤がずれやすいので、まだまだまだ、お腹がちゃんと落ちてませんが本人からは、
「お腹ぎ軽くなった」と言われました。


今回のダイット食は、
豆乳シチュー・胚芽パン・シナモンティー

ご自宅で食べる場合は、サラダをプラスしたり、パンをごはんに変えるといいかもしれません。
豆乳シチューは、今回はかぼちゃを入れましたが鶏肉や魚や貝類などをプラスしてみてください。
他にはプラスの食材があります、それはダイットコースを受ける方のみ教えますウインク

{6684BA02-8424-4517-868A-3B9463F8B4FB}


ノエスセラピストアカデミー

東京都町田市忠生3−22−17
ウェルストン302

  0120−973−954