フリマアプリ 攻略!④ | すーちゃんママ♡

すーちゃんママ♡

はじめまして!
子ども3人のママで、第4子妊娠中です。
お得とディズニーが好き。
自分の記録と同じような経験の人の
きもちに寄り添えたらと思い、はじめました。
よろしくお願いします!





今回は、マイルール!
これにしてからわたしにあってるのか
辛くないから、良ければ真似して下さいひらめき






出品!
最初は売れないけど、出品し続ける。
いまわたしは、80くらい出してる感じです!
わたしは、1日10000円分
5000円分は、詳しく説明を書いて出品。
5000円分は、詳細書かずに出品。
→この書かなかったやつは、病院の待ち時間とか
やることがないときにやります予防
やる気起きないときは、高そうなものを2つ
のときもあるし、やる気あるときは
細かいものを出すよ指差し飛び出すハート


次は、
日々のフリマアプリ内の商品管理。
わたしは、こっちのが割と大事で、
値下げですね指差し
わたしは、定期的に値下げをします。
基本的には、4日に1回
いいね❤️が5つついているものは、8日に1回。
いいね❤️が10つついているものは、
16日に1回と、、、
人気なものは、安易に値下げしません!
値下げ率は、5%引きです。
逆にウォッチ数(見られる回数)が少ないものは、
4日に1回の値下げの際に、8%引きにします。



割引は、本当におすすめ。
値段は動かした方が売れる気する。
ぜひー!!!


半年売れなかったものは、
全部リサイクルショップに持ち込み看板持ち
それでも売れなかったら、
寄付できるとかを考えて、無理なら
捨てちゃいます知らんぷり