明日やりたいこと | すーちゃんママ♡

すーちゃんママ♡

はじめまして!
子ども3人のママで、第4子妊娠中です。
お得とディズニーが好き。
自分の記録と同じような経験の人の
きもちに寄り添えたらと思い、はじめました。
よろしくお願いします!


休日が終わります泣き笑い
やっとなのか、もうなのかは、
本当にそれぞれ。



明日というか今日だけど、
わたしの記録にお付き合い下さいひらめき






①洗濯
雪とか雨ばっかりだったから、
明日も干したい。
東海、近畿地方は、だいたい晴れよだれ



②部屋の断舎離
ものだいぶ溜まってきたネガティブ
お正月前にリセットしたけど、
暮らせば、増える増えるものたち。
でも子どもたちいると、相手したり、
家事が増えるから、片付けれない無気力
学校行っている間にさーっと、
さよならしてしまおう昇天
あしたは、まず家から1kg出します!
わたしは、ゆるーく毎日頑張りたい派。
継続できているかは、微妙だけど
これだとあー、掃除で1日終わった
とかないから好き飛び出すハート
毎日の達成感を優先する派人間。



③フリマアプリへ出品
捨てるんじゃなくて、まだ使えそうな
ものは、フリマアプリへ出品。
捨てるよりマシだからと言いきかせて赤ちゃん泣き




④フリマアプリの発送
やってきまーす看板持ち




⑤仕事
やりたいわけじゃないけど、
仕方ないじゃない。
でも働けることに感謝。会社すき。割と。




⑥フリマアプリの出納帳
確定申告には、引っかからないけど、
モチベーションのためにつけてる飛び出すハート
あと、これだけの値段だしたのに
売れるときは激安だから、
もったいないという自分への戒め。


⑦ブログの更新
フリマアプリの攻略法と、
福袋や購入品赤ちゃんぴえん溜まってるから。
これも処理しなきゃー!!



devirock(デビロック)【子供服】

あしたは、仕事が短いからね。
出納帳をがんばるぞー!!
病院も行けたら行きたい!
あとは、医療費控除も探したい。
欲だらけ、がんばる看板持ち飛び出すハート