2014年11月20日 | のえるの拡張型心筋症闘病記

のえるの拡張型心筋症闘病記

拡張型心筋症(心筋緻密化障害)
と戦う娘のブログです。
また笑顔で一緒に暮らせる事を願って
可能性を信じて前へ進んで行きます。
皆様どうかお力をおかし下さい。

久しぶりの投稿になりました。


最近のノエルですが7月から保育園に通っています。


無理のない範囲で毎日元気に楽しく生活できてるようです。


秋になって、いけていなかった七五三にも連れていきました。


すっかりお姉さんらしくなった反面、赤ちゃんのような真似をしてわがままを言ってきたり。


本当振り回されていますね(笑)


体調の方は変わりなく、横ばいにきています。


内服はアーチストとエナラプリルのみですが、なかなか調節は難しいようです。


冬本番間近になりましたが、これからも体調管理に気を配りたいと思います。