2014年3月18日 | のえるの拡張型心筋症闘病記

のえるの拡張型心筋症闘病記

拡張型心筋症(心筋緻密化障害)
と戦う娘のブログです。
また笑顔で一緒に暮らせる事を願って
可能性を信じて前へ進んで行きます。
皆様どうかお力をおかし下さい。

皆様にご協力をお願いしたく、ブログを書きました。

最近忙しくしており、なかなかPCと向き合うことができずにいました。

大阪大学病院に入院中のすみかちゃんという女の子がいます。

すみかちゃんとの出会いはこのブログでした。

小児の人工心臓を装着しているすみかちゃんを見つけた時、すぐにコンタクトをとりました。

ママさんとはお互いの近況を報告したり、アドバスをもらったり、勇気づけられたり、本当色々なやりとりをしています。

本当に笑顔の似合う女の子です。

人工心臓の合併症で脳内出血になってしまいましたが、奇跡的に大きな後遺症もないようです。

こんなに頑張っている、すみかちゃん。助けたいです。

募金も後少しで目標金額になります。後一歩の所まできています。

どうか皆様お力添えお願い致します。

http://sumika-chan.net/