2012年10月10 日 | のえるの拡張型心筋症闘病記

のえるの拡張型心筋症闘病記

拡張型心筋症(心筋緻密化障害)
と戦う娘のブログです。
また笑顔で一緒に暮らせる事を願って
可能性を信じて前へ進んで行きます。
皆様どうかお力をおかし下さい。

本日は嬉しい出来事がありました。

ノエルの隣にいた一個上の男の子、ケンケンが退院しました。

何回もおもちゃの交換をしてくれました。ノエルが泣いているとなだめてくれました。

一緒にたくさん遊んでくれました。私を笑わせてくれました。

最後にのえると一緒に写真を撮った時、号泣してしまった私。

なぜだかのえるが「チェンチェン」と呼ぶ声がまるで初恋をしているように思えてしまったんです。

気の利いた看護婦の「一緒に並んでお写真撮る時は、お手手つながないけんのよ」というナイスな発言で、ノエルは絶好な写真をゲットできました。

号泣しながらも大人の発言をしないとと思い「元気で暮らすんだよ」と言うと「うーとな、早く帰る!」と言って帰りました。

あなたは生粋の大阪生まれ、大阪育ち。。。。