2012年10月9日 | のえるの拡張型心筋症闘病記

のえるの拡張型心筋症闘病記

拡張型心筋症(心筋緻密化障害)
と戦う娘のブログです。
また笑顔で一緒に暮らせる事を願って
可能性を信じて前へ進んで行きます。
皆様どうかお力をおかし下さい。

鼻水は少しずつ良くなってきました。

本日のノエルのBNPは15でした。えっ本当にー!と思いました。

こんなにイイ数値は初めてです。初めの8000という数字がいかに恐ろしいものか、、、いま考えると本当に信じられないです。

強心剤を下げることになりました。負担が軽くなったのかすごく動き回って大変な一日になりましたが、うれしい一日でもあります。

夜寝る前は脈が早くてアラームが鳴りっぱなしで、不安に思いました。

寝てからもいつもより脈が早かったです。

薬を減らしても、心配事も増えるので怖いです。

明日も元気だよーと言ってきました。

同じ病院のお母さん方とお話させてもらう機会が増えてきました。

病気は違えどみなさん頑張っています。

難病という病気がなくなるように、少しでも早く最善の治療ができますように、願っています。

ノーベル賞をとったiPS細胞。

これからの医療の進歩を期待します。