ここ数日ちょい体調崩してた。

長男も数日前40度近い高熱を出して病院に行った。インフルエンザとコロナの検査は陰性、風邪とのこと。

長男は扁桃腺が人より大きくてすぐに高熱出すんだよね。

看病やら猫の定期検診やらで疲れきってしまった。


そんな訳でこの数日は言葉は聞こえど書くのもシンドくてサボっていたんだけど、とりあえずまとめてメモっておく。


空中に口だけ浮かんでいて(シュール)「ぱっ、ぱっ、ぱっ」と言ってるんだけど、ただの「ぱっ」ではなくて、何だろう?とずっと考えていた。

でもって今日ようやくハッキリ聞こえた。

『スパーク』って言ってる。

「パ」の発音が強くて「ぱ」だけしか聞こえてこなかった。

それから

『警告』

『始まりの合図』


何のだろうね?